2013年9月15日日曜日

【Wedding】秋色なブーケ

先日、招待状のデザインを入稿し、到着が待ち遠しいhitomiです。

そろそろブーケとか装花の希望をまとめておくかなーと思って、いいなと思った画像をピックアップしてみました。
実はあまり生花が好きではなくて苦手な方なのであまり自分の好みがわからなかったけど、画像をピックアップしていくうちに好きな方向性がわかった気がします。

こういう少しくすんだ感じが好きだなー。
式は11月で秋なので、時期的にも合うかな。
特に意識したわけではなかったけど、パキッとした色使いよりも
淡いくすんだ感じが好きなので、11月という秋のシーズンに合って良かったかも。

この上の二つ、かなり好み。


 緑多めもいいなって思ってます。
ナチュラルな感じが好みなのと、
緑を使うとその分金額が抑えられるという利点もw


 
   まだどういう形のブーケにするか決まっていないけど、
あまりキッチリ形作られたものより
ちょっとラフな感じがいいです。


花は苦手といっても、好きな花はあります。
 ラナンキュラスが好きです。
薔薇に似ているけど、薔薇よりも柔らかい印象で、可憐な感じ。

 色合いが好きです。

まとめると、
色合いはくすんだ感じの秋色(+ハッキリした色の花を混ぜるのもいいな)、
出来れば緑多め、キッチリまとめたよりもラフな感じの形、という感じかな。
今度は装花の画像もまとめます! 

↓ランキング&web拍手に参加しています。押して頂けますと励みになります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿