2013年9月7日土曜日

【Wedding】ブライダルエステ、どこまでやるか?

結婚式2ヶ月前ですが、ブライダルエステどこまでやればいいんだろう?!
何しろエステサロンは高い。でもキレイになりたい。でも出来るだけお金は節約したい!
というわけで色々考えてみました。

 大きく分けてブライダルエステって、
・シェービング
・フェイシャル・ボディケア
・痩身
といった感じでしょうか。
シェービングは化粧ノリがかなり違うというのでやっておきたい。
フェイシャルも出来ればやりたい。
痩身は、エステへ行かずとも自力でなんとかする!
ということで決めたのがコチラ。

・痩身
日頃の運動不足も解消する為、ジムに入会しました!
結婚式までのメニューも作ってもらいました。
2ヶ月前なのでどこまで効果出せるかだけど・・。もっと早めに行けば良かったー。
ちなみに近所のジムの夕方〜夜限定の会員で月々5250円。安い。

・フェイシャル・ボディケア&シェービング
Beauty Face
フェイシャル・ボディケア・シェービング全部出来て、値段も割とお手頃。

Dr.Body
こちらはもっとお手頃。

探せば結構お得なエステが色々ありそう。
ちなみに式場からの紹介はお高めなので注意です。

あとは、体験エステに行くという手もありますね。
エステサロンの体験エステは1回のみですがお得に施術が受けられる。
ただし、高価な美容機器やプランなどの売り込みがすごい。
売り込みを断るのがめんどくさくなければかなりお得か。

と、こんな感じであと2ヶ月!頑張らねば。

↓ランキング&web拍手に参加しています。押して頂けるますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿